中学受験日記

2018年受験予定☆マイペースゲーム好き男子が何処まで出来るか見守るだけの日記

息抜き

息抜きの合間に勉強してる感じがしなくもない長男な訳ですが(メインはどっちだ)今日は塾の閉室日、テストもない、というまったりな感じ。
勉強も社会のプリント数枚やっただけだよ。

いいのかな、受験生。

図書館で借りてきた本や漫画を読み、マイクラをやり、テニスのレッスン。

今日はうち帰ったらお風呂入ってご飯食べて、大河ドラマ見たら寝るんだよね……

たまにはこういう日があるのもありだとは思うけど、危機感とかはまったくないよね。
GWはまさかのオール閉室日でございました。

マジか。

トーハクとか未来科学館とかでもいこっかな(半分私の趣味)



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ