読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中学受験日記

2018年受験予定☆マイペースゲーム好き男子が何処まで出来るか見守るだけの日記

確認テストはね

「今日は漢字の確認テスト100点だったし、国語のテスト(先週の復習)96点だったし」


と、ご機嫌で帰って来た。

確認テストはね。
いいんですよ。
1週間覚えてたら出来るもの。

って言いたい気持ち抑えて
「はい、頑張りました」
で、今日はおしまい。

室長にも
「受験生だ、って自覚持てよ」
って言われたみたいだし。

もう少し、頑張りましょう。

国語が大分上がってきたから、後は……知識と技能をね、身に付けようね。

ところで、今日のアクセス数がやたら多いんですが、何かありましたかね。ランキングは上がってないのに(笑)



ランキングに参加しています
励ましのポチをいただけると嬉しいです↓



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2018年度(本人・親)へ