中学受験日記

2018年受験予定☆マイペースゲーム好き男子が何処まで出来るか見守るだけの日記

母の気分転換

考えても考えても答えが出るものではないし、気が滅入って来たので、昨日は公園行って子供達に目一杯遊んでもらい、今日は気分転換で私はひたすら掃除することにした。
フルタイムで働き始めてからまだ時間の使い方が下手なんで、こういう時にしか上手く掃除出来ないからなんだけど。

と言っても

シーツ洗って、お布団と枕を干して。
お風呂とトイレを丁寧に洗って、シンクを磨く。
まな板や水切りかごを消毒して、ふきんとかもぜーんぶつけおき。
使ってないお皿やコップを思いきって捨てることにして、保存容器とかも形が悪くなってるやつをさようなら。
冷蔵庫の野菜室を拭いて、終了。
(習い事の送迎があるから)

考えなくてもいい時間て大事だなぁ、なんて。

本当は説明会とかも行かなきゃなんだろうけど、いっぱいいっぱいの状態だとマイナスでしか見れない気がしたから、よしとしよう。

明日からまた頑張ろう。



押していただくと励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2018年度(本人・親)へ