中学受験日記

2018年受験予定☆マイペースゲーム好き男子が何処まで出来るか見守るだけの日記

つるかめ算が好き

今日の神奈川は、すごい雨と風でしたね。
塾がお休みの日で良かったような。
自習室には行かず、私が仕事中、家で勉強してたらしいけど、はて。

ホント、何処を見て突っ込めばいいのかな……



明日の塾の算数の時間はつるかめ算をやる日らしく

俺の好きなつるかめ算ーヾ(´ー`)ノ

と、とても楽しそう。
そうか、好きだったのか、ならば、次回の確認テストは完璧ですね?

「御約束は出来ません」

て、おい!( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )



夏期講習の請求書がきてて眩暈を起こしましたが、先輩ママに
「行かなくてもいいんじゃない?塾は楽しいみたいだけど友達と会って話すのが楽しいだけみたいだし、お弁当持って涼みに行ってるだけよ」
と言われて、はっ?ってなりました。


え?そんなもの?
6年で行かない選択肢あり?



ランキングに参加しています。
よろしければ、お願いします。↓



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2018年度(本人・親)へ

広告を非表示にする