中学受験日記

2018年受験予定☆マイペースゲーム好き男子が何処まで出来るか見守るだけの日記

No.1小学生

テレビでちらっとだけみたけど、凄いなぁ、としか感想が出てこない。


まあ、御三家を受ける訳でもない我が家にはそもそも遠い世界の方々なんですけど。


こういう子達が滑り止めとして受ける学校が第一志望なのだから、あまり、他人事、ではいけないんじゃないな、と(ゴニョゴニョ)


底辺の人間程自己評価が高い、などという記事を読んで、それって小学生にも当てはまるんだろうか、と思う今日この頃。


転塾してきた、偏差値70越えの別世界のSくんは、通常授業からは姿を消したらしいよ。
また転塾したのかな…そりゃこの塾じゃな…(しまった、最近溜め息しか出ないぞ)




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2018年度(本人・親)へ