中学受験日記

2018年受験予定☆マイペースゲーム好き男子が何処まで出来るか見守るだけの日記

過去問は調子よい

今日は県立と算数選抜の過去問。
しかし、配点がでかいのね、県立の適性検査1。
1問ミスっただけで、マイナス50点\(>_<)/

記述の採点次第だけど300点満点中220~250点。

算数選抜は配点非公表だからわかんないけど、正解率は7割強。

なもんで、調子乗っちゃってー

算数の授業で偏差値50前後の学校の過去問やるらしいんだけど、大体ここは9割以上。
しかし、他の科目で足引っ張りまくり。

アタックテストも、社会と理科は相変わらずだったみたいだけど、算数と国語の自己採点は前よりちょっとましだったみたい。
まだまだ第一志望には程遠いんですけどね……


もっと問題解かなきゃねえ、と言ってるんですが、相変わらずゲーム好きだし、ナミヤ雑貨店の奇蹟とか買ってきちゃうし、で、おまえええ、ってなる今日この頃です。




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2018年度(本人・親)へ